スピリチュアルライフコーチ

なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・②

「人生の青写真」、または「魂のブループリント」など聞いたことはありませんか?

私たちは、この地球に生まれてくる前に

魂の目的や課題、

どのような体験をし、魂を成長させていこうと計画しているか

決めてきているといわれています。

どんな親の元に、そしてどの国に生まれ、

どんな環境で育ち、どんな人生の前半を送り、

どんな転換期を迎え、そしてどんな人生の後半を送るか。

どんな人たちに出会い、

どのような経験を積んでいくのか。

そんな大まかな筋書きを描きます。

それが人生のシナリオ・脚本、

いわゆる「人生の青写真」とか「魂のブループリント」などと言われているものです。

残念ながら、このシナリオは生まれてくるときに

記憶の中から消え、

何もわからない状態で生まれてきます。

次に何が起こるのか、わかっていたら

面白くもないし魂の成長にもならないですものね。

この「人生の青写真」

今までに起きた出来事を遡って紐解いていくと

その人の生まれてきた意味、使命、貢献などがみえてきます。

魂が決めてきた方向に進んでいるときは

宇宙からも大きな後押しがはいり、

反対に、魂が決めてきた方向とは違う方向に進んでいるときは

”それは違うよ”と、あらゆる妨害が起こります。

この人生の仕組みに当てはめてセッションを進めていくと

ハッとするような気付きを何回も経験します。

そして奇跡のような出来事が起こりはじめるのです。

大げさでもなんでもなく、

恨みつらみの体験が感謝へと変わる・・・・。

魂が望む自分らしい豊かで楽しい人生が

そこには待っているのです。

宇宙の決まりは「全部報われる」

魂が決めてきた青写真(ブループリント)を生き始めると

「あきらめた夢」「砕かれた希望」「捨ててしまった人生」

すべてが輝き始めるのです。

目の前で、何人もの人が

諦めていた人生を、

諦めていた夢を、

夢見る心を、取り戻し

キラキラとした時間を歩み始める。

そんな感動的な瞬間に立ち会える、

そんな感動的な瞬間を手にするお手伝いができる、

何と素晴らしい職業でしょうか。

右肩上がりだった店を手放し、

収入不安もよそに、大きく車線変更した私。

なぜ、そんなギャンブル的なことをしたのか。

それは『自分の人生の目的がわかったから』

小さな頃から様々な経験をしてきましたが、

その全てが今の道に繋がっていたのです。

今の私に迷いはありません。

あなたが自分自身で人生の青写真の意味に気がつく。

自分が被害者だと思っていたこと。

実は・・・。

何歳からでも人生はやり直せます。

魂が決めてきたあなた本来の人生を見つけるお手伝い。

それができるのがプロのスピリチュアルライフコーチ。

だから、スピリチュアルライフコーチの専門家になったのです。

人生の目的を知れば

生きることはとても楽になり

いつも笑っていられます。

あなたにも、ぜひ幸せな人生を送ってほしい。
そう願い、このブログを書いています。

よろしかったら お付き合いくださいませ(*^-^*)

*******************************

■「人生を変える12ステップ」体験セッション受付中!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoogi

■最高の未来を手に入れるメールマガジン「人生を本気で変えたいなら!!」
https://mm.jcity.com/Register?u=concert4&m=1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・①前のページ

私の12ステップ ~6~「魂からのメッセージを受け取るワーク」次のページ

ピックアップ記事

  1. ブログのお引越し

関連記事

  1. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・①

    なぜ”スピリチュアルライフコーチ”だったのか今となってはきっかけも…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. ブログのお引越し

アーカイブ

  1. その他

    ブログのお引越し
  2. 12ステップ

    私の12ステップ ~6~「魂からのメッセージを受け取るワーク」
  3. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・②
  4. スピリチュアル

    ひとりカラオケも大事なミッション!?
  5. スピリチュアル

    引寄せで白のミニバン ゲット!!
PAGE TOP