スピリチュアルライフコーチ

なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・①

なぜ”スピリチュアルライフコーチ”だったのか

今となってはきっかけもよく覚えていないのだけれど・・・・。

 

それでも ひとつハッキリ言えることは

自分の力不足を感じていたから。

 

お店(花屋さん)に よく足を運んでくださるお客様がいらっしゃいました。

 

いろいろと相談を受けることが多かったのですが、

その時は笑顔で元気に帰られても、早い時は翌日にはまたダークゾーンに。

何度も何度も同じことが繰り返され ほとほと自分に呆れてしまいました。

 

もう、これ以上私には何もできない!!!

 

何をどうしていいのかさえもわからない。

 

その彼女には専門家を紹介し、そちらで話を聞いてもらうことにしました。

正直なところ、ほっとしていました。

と同時に『私には解決できない問題』として無意識下に蓄積されていきました。

 

”スピリチュアルライフコーチ”

そんな仕事があるんだ・・・。

人生の仕組みを知れば、どんなことも解決できる・・・?!

誰でも輝く人生を手に入れることができる???

 

ほんとかなぁ・・・。

 

でも、彼女の問題も解決できるかも!!との思いはありました。

 

気が付くと自分にハードルを上げた申し込みを済ませ

”スピリチュアルライフコーチ”の勉強を始めている私がいました。

 

そして12ステップの練習が始まっていきました。

どこか斜に構えた気持ちではじめた勉強の行方は・・・・。

 

次回に続きます。ニコニコ

*******************************

■「人生を変える12ステップ」体験セッション受付中!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoogi

■最高の未来を手に入れるメールマガジン「人生を本気で変えたいなら!!」
https://mm.jcity.com/Register?u=concert4&m=1

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・②次のページ

ピックアップ記事

  1. ブログのお引越し

関連記事

  1. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・②

    「人生の青写真」、または「魂のブループリント」など聞いたことはありませ…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. ブログのお引越し

アーカイブ

  1. 12ステップ

    私の12ステップ ~6~「魂からのメッセージを受け取るワーク」
  2. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・①
  3. スピリチュアル

    ひとりカラオケも大事なミッション!?
  4. スピリチュアル

    引寄せで白のミニバン ゲット!!
  5. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・②
PAGE TOP