スピリチュアル

ひとりカラオケも大事なミッション!?

昨日は、仕事を早く切り上げて一人カラオケに行ってきました。
まったく、そんな予定などなかったのですが、
”あ、カラオケいっちゃおうかな♡”と ふと感じ行くことに決めました。

この、”あ、行こうかな!?”は、宇宙からのメッセージだったりします。

そんな事が??
と、お思いでしょうが 宇宙からのメッセージって、
ほんの些細などうでもいいことだったりします。

そこに気が付くか付かないかの違いは大きいです。

この直感的なヒントには従った方がいいです。

たとえば、急に本屋へ行きたくなったとします。
”帰り道と反対方向だからいかな~い!!”
という人と、
”なんだかわからないけど、行きたいと思ったから行ってみよう!”
という人。

ここで手にした本が、大きなヒントをくれ
ビジネスでとても重要な役割を果たしているという事はとてもよくあります。

もしかしたら、本屋さんで運命的な出会いがあるかもしれないしね。ウインク

なにが待っているのかわからないけど、
インスピレーションで受け取った情報は、いやな感じがしなければ実行した方がいい。

現に、一人カラオケに出かけ大きな声と踊りながら歌ったことで
ここのところ休みなしで働いていた私のマインドと身体は
爽快感と共に復活しました。(笑)

おまけに十八番もみつけられて、
呑み会後のカラオケも楽しめそう!グラサン

こうして直感に従った私は、息を吹き返し
また、頑張ることができたのでした。

めでたし。めでたし。照れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引寄せで白のミニバン ゲット!!前のページ

ブログのお引越し次のページ

ピックアップ記事

  1. ブログのお引越し

関連記事

  1. スピリチュアル

    引寄せで白のミニバン ゲット!!

    こんにちは!スピリチュアルライフコーチのCHIEKO Iwai(岩…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. ブログのお引越し

アーカイブ

  1. スピリチュアル

    ひとりカラオケも大事なミッション!?
  2. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・①
  3. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・②
  4. その他

    ブログのお引越し
  5. 12ステップ

    私の12ステップ ~6~「魂からのメッセージを受け取るワーク」
PAGE TOP