12ステップ

私の12ステップ ~6~「魂からのメッセージを受け取るワーク」

私もスピリチュアルライフコーチの仲間に

12ステップをコーチングしてもらっています。

いやいやいやいや、

この12ステップの凄さを身をもって体験中です。

 

1~5ステップまでも、思わず唸るような気づきや

自分の人生の目的、使命などがあぶりだされ

納得、納得のコーチング。

 

そして、運命の第6ステップ「魂からのメッセージを受け取るワーク」に入りました。

 

なんと、ここで自分の過去生が明らかになったのです!!!!

 

深く瞑想に入り、そこで自分の魂に質問するのですが、

私の質問は3つ。

 

そのうちの1つがこんな質問でした。

 

『イギリスに住んでもいいですか?』

 

昨年の夏、何の興味もなかったイギリスに突然行きたくなり

(このあたりは、別の機会にお話しします)

1週間滞在しました。

とても居心地がよく、イギリスを出国することがとても悲しかったのです。

成田上空では、日本に着いてしまったことが悲しくて泣けてきました。

 

そして単なる憧れで”2年くらい住んでみたいな・・”と思うようになり

今回、魂に質問したのです。

 

すると・・・

 

魂からの返事は・・・

 

 

 

 

 

・・・『住んでもいいです。』

 

 

 

でも、ワクワクするような感情ではなく

胸が締め付けられるような、厳粛な、泣きたくなるような感情が溢れ

不思議なことに涙がこぼれるのです。

 

コーチと話を進めていくと、だんだんと詳細がわかってきました。

 

私は過去にイギリスでぺーぺーの修道女でした。

花やハーブを呑気に摘んでは楽しんでいるような能天気な修道女。

そんな私を二人のシスターは厳しく指導しながらも可愛がってくれました。

ひとりはシスター長のような修道院を代表するような方。

もうひとりは主任のような立場の方。

お二人とも表だって仕事をする方々です。

 

そして魔女狩りが行われ、ペーペーの私は捕まることはありませんでしたが

大好きだったお二人は皆を守るべく捕らわれていったのです。

 

ここで修道女が魔女狩りに合うのか?という疑問にもぶつかりますが・・・(´・ω・`)

 

とにかく、このお二人の慰霊にいかなくてはいけないようです。

 

そして、このステップではフィーリングノートをつける、ということがあるのですが

このフィーリングノートもなかなか凄い。

 

コーチングの翌日、このフィーリングノートに従って

自分の行きたい場所はどこか・・と魂に聞き直感で答えるのですが、

 

私の質問は「行きたいところはどこですか」。

 

答えは

 

・・・「イギリス」、「アーサー王の墓」

 

でした。

 

 

ちょっと調べてみると、グラストンベリーに「アーサー王の墓」はあり、

そこには「グラストンベリー修道院」がかつてあった、とありました?!

 

(グラストンベリー修道院跡)

 

昨夏にグラストンベリーにはいきましたが、

「アーサー王の墓」にはいきませんでした。

 

今度 渡英する時は、必ず行ってみようと思います。

そこでどんな感情になるのか、体験してみたいと思いました。

お二人のご冥福をお祈りしながら。

 

PS.

その翌日、フィーリングノートでなぜそこに行きたいか質問しました。

 

答えは「供養」でした。

 

そして、私は修道女ではなく、下働きをしていたようです。

お二人はシスターのような長いドレスのような制服?を身にまとっていらっしゃいましたが

どうも自分はその洋服を着ている感覚はなかったんですね。

なるほど、下働きであれば納得です。(‘◇’)

 

 

ということで、とんでもないことが起きた私の第6ステップ。

 

どんどん能力も開発される、奇跡の12ステップ。

 

私のクライアントさんも、皆 奇跡が起こりはじめています。

 

 

魂が本当に望む道を歩きはじめると、

宇宙からの後押しが半端なくやってきます。

 

あなたの魂が本当に望む姿を知りたくはありませんか?

 

人生の仕組みがわかると、生きることがとても楽になります。

 

興味のある方はお声がけください。(*^-^*)

 

*******************************

■「人生を変える12ステップ」体験セッション受付中!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/zoogi

■最高の未来を手に入れるメールマガジン「人生を本気で変えたいなら!!」
https://mm.jcity.com/Register?u=concert4&m=1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・②前のページ

引寄せで白のミニバン ゲット!!次のページ

ピックアップ記事

  1. ブログのお引越し

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. ブログのお引越し

アーカイブ

  1. スピリチュアル

    ひとりカラオケも大事なミッション!?
  2. スピリチュアル

    引寄せで白のミニバン ゲット!!
  3. その他

    ブログのお引越し
  4. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・②
  5. スピリチュアルライフコーチ

    なぜ「スピリチュアルライフコーチ」だったのか・・・①
PAGE TOP